2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

あ。 勘違いされてる方は、もうそろそろいないと思うけど。 ドリサウンドというか、よく言われるエイベサウンドとかはるサウンドとか。 私が期待してるのはそんな方向性じゃないですよ、もうわかってると思いますが(笑) それはそれでもちろん好きですけども…

時は残酷に

松室麻衣さん6/21にiTMSで配信決定ー。 はい。 ちなみに私はそーーーーーんなに期待してるわけじゃないです。 realityからあまりに時間が経ちすぎた。 ご本人のやりたい音楽性ってのも、たぶん全然違うものだろうし。 作詞の方向性とか後半とかから考えると…

サントリーのウーロン茶で

今iTunes上の無料曲チャージは9曲です。 アルバムドンと来いですよ<松室麻衣さん

うお

追記。 キーワードで見たらエガオヲミセテの人だった(笑) ういういの声以外は脳内ろ過装置で聞こえてなかった_| ̄|◯

冒険でしょでしょ。

聞きましたよついに。 全盛期に比べるとだいぶ遅い対応(汗) もう仕方ない、、、近いうちに追いつけない日が来るかもね…。。 そうなったらおしまいです、本当にあr 個人的には 「世界がー終わるまーえーにー♪(違)」の平野綾さんのが好みな気がしてます。 ブー…

カイリ

一般人とは話が合いません。

タイヨウのうた2

「私生きて生きて生きまくるんだから」 を聞くとあんまり期待出来ない気がしてしまうのは私だけじゃないよね。

大人になっても忘れない

今欲しいもの 黒のニンテンドーDS 新しい携帯(黒で薄いの) 新しいiPod nano(黒の もちろん理由があって。 まぁDSはマリオとかマザー3とかテトリスがやりたいだけで、 なんか、もうこれだけ時間がなくなると、家で携帯ゲーやるのはどうよとかいう発想がなく…

さぷり

うおぉ。 あさみかわいいよあさみ

えりあえ

ベリエの夏アルバムがユカリン祭りらしい。。 昨年のGWに続きってそういう意味があったのかしらね。

ちょっと待って!

え?? だからなんでうえってぃあんなに良い部屋に住んでるの?マジで。 1年目とかじゃないの。研修??寮じゃないでしょ、 なんで??

タイヨウのうた

良いなぁ。 めっちゃテンション低い朝だったけど、少しテンション上がった。 ありがとう。

ソンダフォン

皆さんこんにちは。 vodafone信者のみらです、Love定額。 簡単に書くと、とても黄色いソンダフォンロゴになったボダフォンを買う気は一切ないです。 赤いボダフォンロゴが好きだから今まで不満があっても使って来たわけで。 と、言うわけでぼだふぉんがぼだ…

しょこたんとハロモに

見た見た。 しよこたんってほんっとに絵上手いのよね。 でもこの企画って絵が下手じゃないと意味がn 照れてる後藤さんカワユス。 ハロモ二ってなんで毎週プレゼント当たるの/

修正してやる!!

追加日が7週間以内という制約によって、プレイリストAAAからTears in snowが落ちてしまった(汗) これはいかんということで。 新しいプレイリストを作成。 ちなみに今プレイリストAAAには桜キッスとつくしの言伝だけ。 追加日が6ヶ月以内で再生回数20回以上…

よつべ

よつべでセーラームーンSSくらいだかのOP見たよセーラースターソング。 素晴らしい。 ってこんなの1週間以上前に書こうと思ってたネタなのに。 書いてなかったよね、確か。 だってしょうがないじゃない。

いいわけ だってしょうがないじゃない。

後手後手

なんかいろいろおっついてないです。 なぜか←1位がヒノチ? なんでやねん。たまたまですか(汗) ところでhinoiと宮崎あおいさんって似てるよね?似てない?(笑) こないだは大躍進が大塚愛に見えた(汗) 飲むと目がしょぼしょぼしてぼやけるから(汗)

mai

松室さんが曲を配信するんだってね。 まさかiTMSが漏れることはないと思うけど。 私のiTunes上ではサントリーウーロン茶キャンペーンでゲットした無料曲 6曲分がスタンバイ中であります。

mim

Miのまいかさんがベーグルブームだっていう話。 私も先々週くらいまでブームでしたよ。 最近はちょっと食べてない。

絶対待って。

設定しらないからあれだけど。 うえってぃなんであんないい部屋住んでるの。寮? 有り得ないんですけど。 有り得ないんですけどー。

母の日

今日は母の日。 私くらいの年代で実家暮らしの人はそうでもないと思うけど 私みたいに大学ん時から一人で暮らしていると母親のありがたみがわかるってものです。 生花を送りました。 ちゃんと送るのって初めてかもわからないね。 父の日ももうすぐ。 最近電…

ミキサマミキサマオシオキキボンヌ

今日のハロモに。 藤本さんは本当に何でも出来るのよね。すごい。 さゆみんはアレだったけど、ガキさんはすごい面白かった、すごいね、面白い。

ちょう書いてたのにブラウザ落ちたー あああーーーーーーーーーーーーーーーーああ d2で書いておけばよかった。。。。。。。。。。。。 っにしても、普通に新宿のケーキやさん検索しただけなのに落ちるなよくそブラウザめ。

ハルヒのED

平野綾さんはあれだけど、 そういえばみのりんも歌ってるんだってね。 みのりんは私も好きなんだよね。

みくしでさ=

現実でみくしでさーとか言うやつってなんなの? はてなダイアラーなめんな!! ネットのヒキコモリどもめ。 私 の ブ ロ グ は 誰 に で も オ ー プ ン 足 跡 も 残 り ま せ ん ニックネーム教えられても釣られないぞ

そーらんはっぴぃず

このグループって上原奈美さん以外みんなかわいいのね。 にゃーにゃー。 私は休日だってのにHinoiの足ばっか見てますしのう。

iPod携帯発売へ。

ソフトバンクとアップルが携帯で提携。 これはつまり今のボーダフォンのことなわけだけど。 今年度中に発売。 理想的なものだと、携帯に無線LAN接続機能があり、そのまま携帯から携帯にiTMSで購入した楽曲が入る。? 今のあうとかの着うたフルとかだと300円…

ですノート

デスノートがあれば犯罪のない理想の世界を創れる。 私が拾ったら数年に一度使うか使わないかかしら。 まぁ英語の時点で読めなくてアウトですね、本当にあr 殺したい人なんて基本的にいないけど、死ねばいいのにって人ならたくs じょ…冗談ですよ(笑)

ひめ

今日の金曜ロードショウもののけひめ嘉陽。 はぁー?また?? なんか半年に一回くらい見てる気がするよ。 ジブリ作品だからって簡単に釣られクマー