冒険でしょでしょ。

聞きましたよついに。
全盛期に比べるとだいぶ遅い対応(汗)
もう仕方ない、、、近いうちに追いつけない日が来るかもね…。。
そうなったらおしまいです、本当にあr


個人的には
「世界がー終わるまーえーにー♪(違)」の平野綾さんのが好みな気がしてます。
ブーンの方はブーン♪わーぷでー♪のブーンが言いたいだけちゃうかと。
まぁブーンの方はまだ数回しか聞いてないので。


ところで近江知永って人の曲が良くて。
こっちは殿堂入りするかもわからん。癒される。
作曲が奥井さんで編曲は市川淳さん。


えーと。
最近殿堂入りした年間楽曲大賞候補
Lady Marmaladeの「終わらない夢」編曲
柴咲コウさんのSweet Mom作編曲、高橋瞳さんコトノハ、みのりんJelybeansなどなど
市川さんですたぶん。これらが引っかかった人は是非是非。


クオリティたけーーーーーーーーーーーー。
夜とかガチで音楽聞く時はたいていクオリティ重視で。
別に他がどうとかは言わないけど、もう本当に5秒と聞いていられない曲とかあるから…。
ボーカルの呼吸音やリップノイズ、サ行のかすれや耳障りなギターとか。。耳に優しい音楽が好きになってくのは仕方ないのよ。