2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目が痛い ところで、上の検索窓から 『郵便局』で検索すると漏れという人間がよくわかるです。 今回のESもしどかった。 もう最後の方やっつけ。さいならーって。

やっと終わった。 ただ郵便局は9時からなのね。(汗 眠いよぉ。

sweets

こないだ近くでSweetSライブ見て思ったけど。 みおりさんは「誰が見ても可愛い」と思えるレベルだと思う。 ある意味でSugarのアユミさん。 いや、なんでわざわざこんなこと書くのかもわかんないけど。 ほら、自分の長所・特徴が書けないのよ。 こんな当たり…

最初〜は。 りささんだったような…違うような。 BOUNCEBACKキターってなってたから。 ついさっきのことなのに。 てゆうか、chanceさんの日記 更新時間4時とかなのに即レスできる俺って_| ̄|○

どどっどdream

臨時MIRΛ日記にひどいこと(○い人とか)書いてあるけど。 あれはネタだから。 いやぁ。 西田さん(黄色)、いい声してるね。 愛されたいの最初は西田さんだったんね。 (↑訂正、二番目、今度は合ってるよね?→違ってた。逝ってきます) あんまり台詞なかったように…

Ruppina とりあえず急いでRuppina登録。 読み方はるぴなでいいんだっけ?(汗 まぁ俺はるっぴなと呼ぶけど。 ライブの前に登録しておけたらな…と後悔れす。 HΛLは…てか 歌出さないとHΛLでもHALでも話題に出るのはうちらだけですよね・・<だんごさん。

れす

>>だんごさん Ruppinaってあんまり人気ないんですね(汗 なんか、自分が推してると盲目になってしまって。 まさか、ライブでも… たぶんin the name of loveと思われるドラマ映像が流れてても会場「ポカーン」としていて 誰も見てなくてw もう空回りしまくり…

>>Misakiたん。 音楽すごいよぉ。感動。 ボス戦の音楽は超熱い

ドラクエ5

てか、ものすごいスケジュールの中 ドラクエを1時間だけやって。 もうね、マジですごい。 音楽とか超が付くよ。 すんげぇ面白い。 12年前、まだ少年だった頃を思い出したよ。 そして、今無職へ…。 _| ̄|○

無理

すげぇな。 昨日のライブ Ruppinaに対する感想がほとんどないよ。 その前に帰ってるのw 今に見ていろと。 大塚愛がドカーンと来てしまったせいで、正統派に良い楽曲出し続けてきたRuppinaが時代遅れみたいになってるけど。 だからこそがんばってほしいね、…

無色の

てか、 書類で落ちようが、最終面接で落ちようが 書類落ち だよね。 俺なんてまだ面接にすら進めてないけど(汗 一つ内定もらったら、就職活動止めると思う。 でもとりあえず。 書類は出さないと終わりとかじゃなくて、出さないと始まらないわけで。 あー眠い…

ats-祭り2004

もー最高ですよ 新宿より更新 レスは後ほど&改行も後ほど SweetS ロリータ レモン 綿菓子 ジュース ネバーエンデ(以下略) だっけかな(汗) みおりさん綺麗だったけど、俺はアキさんを凝視してたので(笑) 嘉陽愛子 今日は嘉陽愛子祭だったもよう(笑) さくらん…

ドラクエ

PS2のドラクエⅤ明日発売です。 ぶっちゃけて、就職活動なんだけど。 買っちゃおうかなぁ。 なんか噂ではハッサンが出るらしいし。っと 今キーワードドラクエから色々見たら やっぱ就職活動中の人多い だってうちらの世代は やっぱり中学で5やってるんだ…

就職決まらなくて自殺 ヤフートップにありますたね。 なんというか、第一志望だった会社から不採用の通知が来たときの絶望感といったら。 高校大学落ちたときとかと比べてもずぅーっと重いのよね。 もちろん志望度の高さ次第だけど。 いくら入りたくても「キ…

え〜と

ぴあライブ@ats-祭2004 Ruppina大塚愛嘉陽愛子SweetS 参加者を予想してみる。 大塚愛ヲタ30% 嘉陽愛子ヲタ10% SweetSヲタ30% Ruppinaヲタ10% ドリヲタ15% ats-ヲタ5% なんかチケット余ってる猛者いて萌え。 ヲタネットワークって素晴…

あ・・・あぁ。 就職活動用(履歴書用)の写真落としちゃった_| ̄|○ 手帳にはさんでおいたんだけど、危ないかな?って思ってたのよね。 滅多に落としたりしないのに…。 あんな恥ずかしい写真を… まだ2枚も残っていたのに…。 もういやだ。。 だいたい筆記がお…

重い重い重い重い。 えーと そうだ。 今日チャンネルaなる番組でdreamを見たんだ。 彼女達をテレビで見ることは滅多にないんだけど 面白いね。 ミュージカルも都合がつけば見てみたいとも思った。

るっぴな

うぉーうぉーうぉー らいらりりーらいらりりー ats-さんが5声をダブルで録ってー と仰ってたので。 そういう思いで聴いてみようと思ってから 早、13日。 今、やっとRuppinaⅡを見つけた(汗 本当にCDはどっか行く。 ディスクマンに入ってたり ウォークマン…

大学のお仕事やっと終わり といってもかなり申し訳ない仕事振り(涙 こんなん提出できないよ… でも明日からは合宿。 これから合宿の準備して、SPIの勉強して眠ります。

らいぶ

そうなのよねぇ。 どっちかっていうと、ノれない自分が嫌なのかもね。。 俺が行ったライブといえば、ミュージカルとか S.E.N.Sとか、今度のRin'とか… 座って見られるのばっかり。 と、チャンスさんへのレスですw 長くなるからこちらでw

dream

チャンスさんに刺激されて。 やふおくでドリチケをのぞくw いやいやいやいや。ないよなぁ。 でも前書いたけどミュージカル見れば、さらにアルバムの楽曲が好きになるに違いはないんだよね。 1曲目とか絶対誰か吹くんだよ。そういうのは楽しみ。 モー娘。の…

勉強してねぇじゃん。

そうその通り。 SPIなるものって、よくわかんないんだけど3つあって。 ①言語(国語) ②非言語(数学) ③性格 なのね? もうね、①国語が難しい。

岸本早未ことはやみん。 化ける化けると思ってたけど。 今回のシングル「風に…」のAir Mail...で十分満足点ですよ。 詞も歌(ファルセット)もね。 タイトル曲もいいし。 愛する君が…もかなりお気にだったけど、その延長って感じ。 なかなかいい。 売り上げと…

告知。

dreamアルバムの 『ほんとの私』 『Hideaway』 編曲者のYUKIYOSHIさんについて。 所属事務所、作品などをご存知の方は うちのサイトの掲示板にカキコを(;´Д`) このシステムだと、たぶん作家さんは 「dreamのアルバム作ります。曲送ってください」 みたいな…

ELTのアルバムの作家さんがすごい気になる。 ↑と書いておいて、どっかに書いてるとこないべか キーワードないのか…。

ぶっちゃけ、SweetSとかもチェンジマに憧れて歌手になりたいってのが多かったりするのかねぇ。 ところでエイベックスで「女の子3人組」のグループといえば Earthとdreamと後… 誰がいたべ。ちょっと調べ物なんだけど。

優しいキスをしてぇー。 もうほんっとにきつい。 そいでdreamのアルバムの感想 dreamリンクからたどって色々見てるけど。 あんまり感想を書いてる日記やさんがいない。。 これが現在のdream。 みんな02脱退の話ばっかり。アルバムなんて聞いてないのかな…。 …

>>yuuotokoさん お初ですね。。 あ!D&Dかもしれないなぁ。 どうもです。。 yuuotokoさんのとこって、キーワードから飛べないんですよねぇ?

dream

dreamのアルバムの感想を書くぞ。 今回のはたぶん。スタッフさんも新しくなって もう…現在のシステムというか方向性において"これ以上ない"ものを出してきたと思う。 それはシングルの時も思ってたけど。 作詞家さんがいて 作曲家さんがいて 編曲家さんがい…

>>だんごさん いえいえ。 俺もそうかも。 確か高校生 あややじゃない方の松浦さんが。 「これはおすすめ。HΛLにあゆっぽくしてって頼んだから。」 みたいな感じで流れた「brave」が意識し出した最初かなぁ。 へぇ、HΛLがやってるのは何だろ? 作曲じゃないの…