ats-祭り2004

もー最高ですよ
新宿より更新
レスは後ほど&改行も後ほど


SweetS

ロリータ
レモン
綿菓子
ジュース
ネバーエンデ(以下略)


だっけかな(汗)
みおりさん綺麗だったけど、俺はアキさんを凝視してたので(笑)

嘉陽愛子

今日は嘉陽愛子祭だったもよう(笑)
さくらんぼフィーバー抜かしたら1番ヲタ多い感じ



・瞳の中σ迷宮
・Eyes
↑熱かった。嘉陽さんしっかり歌ってたよ!
・愛してね もっと
脚が透明で透き通ってる感じ、なんかすごいす(笑)

大塚愛

唯一の非ats-派。
桃ノ花ビラ@弾き語り
・向日葵
・プリティボイス ?(汗)
さくらんぼ@しねる、マジで
・あまえんぼ

Ruppina

俺的にメインなんだけど、曲知ってる人は少なめ
ドリヲタが『麻衣たーん!』で苗。
知らないのに前に出るなと言いたい。
こちとらアルバム楽曲やリアレンジを本気で聞きにきてるっつーのに。



・サウザンド
・YOU ARE(泣きそうになつた)
・i(inTHEじゃない、けどシングルバージョンっぽいの少し流れた。熱い、センスってか、HΛL2ndの最後っぽい。)
・バイオレット
フリーウィル




アキヲタの方に声をかけていだだきました。
すごい嬉しかった。
また後で更新で(汗)


ats-ヲタより

てか
あつしさんヲタなんて俺しかいないんじゃないかと_| ̄|○
チャンスさんもきてなかったようだし。
綿菓子とかは前のイベで十分鳥肌たってて。
いやいや



Eyes!
もうインストから鳥肌ですよ!
エコエコよか長いのね
もう、最高ですよ


HΛLだ…』って。(つД`)
たぶんあそこで俺一人w
片瀬さんのPV見てHΛLNAだ!って思ってたのもたぶん俺一人w
すごいよかった。
瀧川潤キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
いや違う(汗)


若槻さんのもPVが流れててDiamond初聴。
いまいち。
「あなたのいない雨」の方に期待します。
買うか買わないかは(1800円だけに)こっち次第で。
HΛLっぱいけど。もう少し落ち着いて聞かないと微妙な感じ。


ルッピナ
菊池さん楽曲i
大谷さん楽曲は最高でした。
iなんてイントロが流れるだけで、もう感慨深いものが(笑)
ピーピーピーで萎えて(笑)
舞さんの歌熱かったなー。
バイオレットあたりのギターソロ熱すぎ!
えと
前半はカラオケで、大塚さん以降がバンドでした。


あー満員電車で死にそうになりながら更新(汗)


命懸け。


瞳の中σ迷宮も
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!って感じ。
ルピナ
サウザンドライツだったかが微妙に違う感じだったような…
最近聞いてなかったから帰ってから聞いて更新で。


大塚愛バンドのブルーハーツのドラマーの人超すごい!
おれなんてド素人なのに、もうほんっとうにすっげぇ〜!って思ったよ!
超かっこいいの。すんげかった。