2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

902T

6/11に購入した携帯昨日までの料金 音声通話料295円 メール通信料6,277円 コンテンツ情報料1,840円 パケット通信料175,202円 まぁあれだ。 ちょっと調子こいたなこれは。今札幌いたり、実家いたり、親戚の家にいたりで 全くパソコンのメールチェックも出来な…

レボリューション

!? ありえなす ありえナイザー あうでぃおすくろるばが更新してるダトォォォォ このオフライン環境でェェェェ。 まさにマトリックスでのネオ無線LAN機能だなコワス。

アンテナ大開放

アンテナ携帯から見られないからプライベート止めようと思ってて すごい苦労しながら数秒間オンラインという空間を手に入れ、直しました。 後で画面だけ良く見たら携帯用にアンテナのパスワードも設定出来るみたいだけど もうこの地でのオンラインはむりぽ。…

そもさん

すっきりしたところで…(謎) 次。 ブリーチEDで田中直楽曲ということでちょっと気になってたユンナさん。失礼なから、こういう感じのアーティストさんって結構いるって思ってて。 ブリーチ(アニメ)楽曲でソニーでしょ? で、どうかなぁって思ってたんだけど…

最近のすくろるば

何を聞いてもすくろるばに反映されないので、ハロプロばっかり聞いてるんだけど。 さすがにマンパワーは食わず嫌いとかでなくて、全く良いと思えません。 むしろフォトカードがクオリティタカス。 で、ウォークマンでは岩田さゆりさんばかり聞いてます。 も…

バスより

ほっかいどーをバスで移動中です。 社会人のみなさんごめんなさい。今ほっかいどーの真ん中あたりで高速です。 基本圏外だと思うけど、電波入ったら更新出来るかな? それまで書けるだけ書いてみる。 まず、暇な時にiTunes上のハロプロ楽曲の三分の一くらい…

結局

ハロプロへ移行が賢い選択かと。 エイベ=1/5のステッカーやトレカ 複数枚買わせる戦略これにはどうしても納得出来ない 売り上げの大小に関わらず まぁ買う方は好きで買うんだろうけど そこは俺だって一枚しか買わないけどあきさんのがいいもん。 その点…

2時

2時まで日付が変わらないから ネタ画像をうぷできん _| ̄|◯ とにかく スピード→ドリーム→SweetS で、パラゴーへの道が絶たれたので次はボンブラか、ボイスタか? ↑ってネタ振って更新しようと思うんだけど。 まぁもうどんな画像が上がるか、この日の画像見…

なうぷれいんぐ

今週のチャート 1.Berryz工房/なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 99 ネ申クオリティ はい。 ハロプロオールスターズ買って ベリエメンバーの顔と名前を覚えようとしたところ 『とくなが』と『つぐなが』 でわけわかんなくなって断念したMIRΛですこ…

Musical Baton

id:yoichi_digitさんからバトンを頂きました。 いちお音楽ネタも扱ってるブログなので、もらえて嬉しいです。 むしろ、まわりがみんなもらってて自分とこだけ回ってこなかったら鬱になりそうです、この企画。 今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量 16.5GB…

みんく?

掲示板で非常に大きな情報をいただいたのですが。。 私は見事に祭りに乗り遅れているです _| ̄|◯ 正直H∧LBBSもずれてて(携帯からの)レスが大変なので、こちらに書きますね(汗) そいで、現在私はそのminkなる方が何ものなのか全く確認取れないわけです。 女…

フォトライフ

うへ、更新されてなかったのか(汗) 俺の一日って一体。。。 ちなみにラーメン画像2枚と島谷さんの送ったんだけど。。 レビューは書いてる途中に携帯のバッテリーが。。

着メロレビュー

新しい携帯にしてからすごい勢いで着メロをDLしてます。 Dl先はアニメロミックスです。 誰かの参考になるかもなのでレビューしますw 恋せよ女の子 ★★★★★ 64和音で17kb 夢を〜から明日はもっと輝くから たたらたらったたらー♪も忠実に再現 すばらしい…

携帯より

さて、私はどこにいるでしょーか?wって、画像ちゃんと表示出来てるのか不安ですな(汗) 出来てなかったらコメントください(汗) そいで、この(ラーメンの)後、島谷ひとみさんのCD買えるかな? 駅周辺で探す予定です。 買えたらレビューをこの下に携帯から載せ…

ちょっと

ちょっと出かけてきますね。 これからラーメンを食べにちょっと遠隔地に遠征です。

びっくりした。 なんと!!! はてなダイアリー臨時MIRΛ日記2o Ver. Max Heart 携 帯 か ら 更 新 出 来 ま す びっくりした。 当初はご存知の通り(?)、携帯アドレスを登録してもメール送信で登録出来なかったのよね。 それで携帯用の臨時MIRΛ日記1oと併用…

テスト

テストでし

Vアプリ

ぼだのアプリでA列車でいこう!ってやつをやってるんだけど(ぷよぷよフィーバーは525円もしたのにもう飽きた。 これは面白いわ。 300円だったのに、なんかもうデータ通信しまくりw 挙句の果てには、思惑通りに北海道のマップを買わされたよw(25円く…

今週のワンピースほどの緊張感のあるアニメも久しぶりだなぁ。 まぁ、漫画版はまだそのシリーズが終わってないのでなんとも言えんのだけども。 ってか、アニメで初めて見た人は驚くよな(汗)

唐沢美帆さん

いやいやいやいや。 唐沢美帆さんの 『A Piece Of Memory』 『Last Smile』 が殿堂入りいたしました。 それぞれ、CloudyとEndless Harmonyのc/wでアルバムには未収録なので注意。 この人はすごいと思う。 アルバムは個別の曲の評価が異様に高い割に、全体と…

←自己解決しました。

おでごまきちゃんレッド

>>こういとさん ちなみにこんな感じですw

瑠璃ちゃん(*´Д`)ハァハァ 間違った(汗) 瑠璃ちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。

うあ

恋ごころ、着うたならあるよw(着メロならない 着うたなんて着メロに比べたら気が狂うくらい簡単に作れるんだろな。。 絶対ダウンロードしないぞと。 どっかにないかな恋ごころ。 他によさそうなのは綿菓子とかかなぁ。

最初で最後

vodaの902Tに機種変更してきました。 そいで、ようやく 平成のビグザムこと、SweetSのAKIさんの着うたソロ曲ミエナイキモチをDLしてきますた。 まず、最初で最後だと思いますけど。 105円たすダウンロードのパケット代(約190kb)ですね。 私はデュアルパケッ…

←( ̄□ ̄; ) 何何?設定ミス?(汗)

う〜ん

最近jpop市場に魅力を感じなくなってて そいで、アニメ市場にも積極的に手を出してるわけだけども。 さすがに、専門畑ではないのでキャラソンとかまで行くとフォローしにくいのよね。 質の偏りという問題もあるし、なかなか難しいというのが現状。 ただ、色…

リファ

大塚愛イメージ検索 なんでうちのnow iTunesがヒットするんやろw しかもそんときのキャッシュがマジレンジャーw

更新

id:alfawingさんとこみて、自分とこのiTunes logを変更しますた。 私のだと、ものすごい重いことがあったんだけど、こっちならHey!!Hey!!!Hey!!!!平気? 一応IEとFireFoxとSafariで動作確認。 フォントサイズなんかはブラウザによってまちまち(汗) 色もwinと…

雨と夢と雨

雨がやんだらーあなたにあえますかー? でおなじみの金曜ドラマ雨と夢のあとに。 昨日一○の友人とお食事したときに出た結論は 「雨ちゃんを娘。にしたい」 一応「妹だろ」と突っ込む。 そこまでおっさんではないよ、お互いにwちょwwwwまwwww ごめんなさい。 …