Vアプリ

ぼだのアプリでA列車でいこう!ってやつをやってるんだけど(ぷよぷよフィーバーは525円もしたのにもう飽きた。


これは面白いわ。
300円だったのに、なんかもうデータ通信しまくりw
挙句の果てには、思惑通りに北海道のマップを買わされたよw(25円くらい
この調子で都道府県全部かよw


今は初級用のマップで、せっせと(北海道をせめるための)資金をためてますが。
今の所150億くらい借金(汗)


こういうシムシティみたいなゲームは、小学校の時くらいに、友人のを見て憧れて以来なのです。
面白いなぁ。
車両もまだしょっぱいのしかないんだけど、ダウンロードで購入するのもあるし。
開発すれば新幹線とかも創れるみたい。
いち早く北海道に新幹線を走らせたいんだけど、相当後だお(汗)


あと、北海道にシアトルマリナーズを誘致するのが夢かな。
まぁ、今は初級マップを50万人都市にすることだお(今12万人w

やたっ

特急開発出来た。
フレッシュひたち
近郊で遅かった電車を次々にフレッシュひたちに入れ替えw
もちろん資金は借金ですよw 250億円突破ですw