2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいやばい

あわやのdearest.超良いじゃん。 浜さんのアルバムが吹っ飛びそう。

あかねかわいいよあかね

あかねかわいいよあかね。

きみのためならしねる

あー、明日なんて来なきゃいいのに。 今日でもう時間止まればいいのにな(´・ω・`) 昨日も今日もずっとDSのもぎたてチンクルのばら色ルッピーランドやってます。 これ、なかなかに面白い。 きみしねと迷ったんだけど。 今日はなんかおいしいラーメンでも食べに…

樹海

樹海のアルバム。 うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。 なかなか良いですね。 まぁ予想以上ってこともないけど。 ここに珍しく感想書くぐらいだから、そこそこ良かったです。 ただ、1stアルバムなんだからもっと出し惜しみしないでやっちゃって…

ラブ論

辛いことが何もない毎日は、楽しいこともたぶんない。 人を憎いと思う気持ちがなけりゃ、人を愛する気持ちもたぶん生まれない。 これは逆かな。 それでも浮き沈みのある生活を望むのか。 悟りを開くってのは、これらの煩悩をゼロにしてしまうことだと思う。 …

うあああああああああああ

腹立つーーーーーーーーーーーーーーーーーー いつも9時10時だってのに、今日は7時にでてまで探しに行ったのに 4つも行ったのに樹海のアルバムが売ってねええええええええええええええええええ

しょこ

しよこたんがロンド。 輪レボ?考え過ぎ?

久々に楽しみなアルバム

次の火曜日に樹海のアルバム? なんかこれ久々に楽しみなアルバムですね。 トリとかが既発曲だと一気になえるけど、ちょっと調べてこようかしら。

ロスタイムもあるよ

皆さんありがとーー// 必ず一人一人レスします!!まだまだ時間あるのでよろ ↓↓大胆にいきまっしょい。

一年で一番難しい振り

リアルバレを恐れておおっぴらに書いてないけど。 本日は私の20歳とうんじゅっかげつの誕生日であります。 みなさん わかってますね? 一昨年この惨劇で立ち上がれなくなった私 翌年、旅に出ざるを得ないほどショックをうけました。 3年越しです。 今回は…

横浜ベイスターズ減資www

今週のえろ一番

保健教師もエロかったけど、一番は 「そ…そんな事言われても捕まるところが…」

増すyだ

増すyだ www かわいい。。

やば

ちょっとこれはやばいというくらい体調が悪い。 んで、 それをなんでわざわざココに書くかというと。今日電車で初めてクラリティのmy dearって曲聞いて。 誰がアレンジか知らないけどかなり良いですね。 危なく一度も聞かないであいぴから消えるところだよあ…

クリスマスまで後

今年のクリスマスも中止じゃないの?? 私にとってクリスマスと言えば、 有馬記念?? まぁそれもあるんだけど、基本的に楽曲大賞です。 問題は今年はこの有様だってこと。ちゃんと選べるのかと。 それに来週の週末は私めの誕生日でございます。 今年は昨年…

たぶんかついじゃってるんだと思うけど

とってもいいじゃんってきりすてこぎゃる まごぎゃるどついっちゃってぱっぱっぱーら 今日朝ご飯の変わりに極細ポッキー食べたんだけど、これかなり大当たり。 あのCMも、あれをツインで踊るくらいやってくれれば箱で買いにいくんだけどね。 まぁネタで言っ…

三連休

金曜日はお台場でボウリング170超えしてから満喫5時間 土曜日は満喫3時間で、お肉食べ祭りディナー 日曜日はオフで病院でも行ってこようかしら と、いうことで更新はむりお。 残念な管理人でごめんなさい。むりぽ。 そもそも手軽にiTSで勝ったぼあが音飛び…

たwさ

タワレコでCD観察。 ayakaのアルバムをジャケだけ見て買いそうになるけど もし買ってがっかりcdだったら立ち直れないので止める。