2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたー。。 もうだめっぽ。 みん就に 「来ましたね☆」 とか書いてあって自分に連絡来てないのは逝ったってことね。 寝ようっと。

今32度。 てゆうか黄金世代と言われる82年産まれ。 この中で就活してるんだもん、大変だよ。 てかファンタジスタが多いっていってもそれは女性ヴォーカリストであって。 男性は弱いとかどうとか(汗) 藤原竜也さんくらいですか?男性は。 俺が最近ファンタジ…

俺の部屋 35度ですよ、今、この場所。 死ねる。。 ザコア見終わる。 なんかあれだなーと。 俺の好きなパニック映画だけど。。 何でも核でうまく行くんだなぁと。。 こういう映画を見たちびっ子たちが 「核は人類を救う秘密兵器」みたいに思ってしまったら…

そういえば。 ココのHΛLと佐藤あつしさんの単語。 うちのサイトからリンク貼ろうと思ってるんだけど、 リンク貼るくらいいいのよね? スペシャルサンクスで作成者の名前もw

120円で買える幸せ、プリッツ。 てゆうか暑すぎて絶対に眠れない。 今日もお散歩かな。。

ノー。 思ったんだけど。明日必着のES今日出したって間に合わないじゃん _| ̄|◯ もういいよ就職活動_| ̄|◯ てゆうか戻されてくるんだったら萎える。。 捨ててください。。 あー俺もがんばんなきゃ水曜日。 今からでも質問されそうなこと考えなきゃ。 昨日…

暑杉。 身体中虫に食われ過ぎ。 とりあえずあまりに厚くて無理なので 今からお出かけ。 なんか映画でも借りてきます。 コーラを買って、飲みながら散歩。 音楽も聴かずに。色々考えながら行ってきます。

お。 今日のポップジャムに SweetSとBerryz工房と大沢あかねが出るのか。 これは要チェックだね。 と 当然ats-楽曲をですよ。 Berryzはやっぱり楽曲に魅力を感じないのよね。 一度しか聞いてないもんシングル。

俺ランキングですでに4位ですよ万華鏡キラキラ 1位の愛あらばは遠いけど。2位までは行きそう、来週中には。 そいで現実逃避もここまでに、今日の面接の反省。 あー、隣の子にした質問を俺にもしてくれればかなり巧い答えが出来たのになぁ。 俺には普通の…

あんまり書くとネタっぽくなるけど。 俺はやっぱりSweetSは楽曲で買ってる。 アーティストとして好きだったdreamとは違うんだよなぁ。 つまりSweetS−ats-=…。 なわけ。どうもなー。 ポップジャムで80%以上ブレイクすると言われても 俺はブレイクする気が…

こないだBLT買ってゼミのみんなと読んでて 無意識にBerryz工房のページ探してみてたら 「あーこないだ原宿のポスターだかを持って帰ったのMIRΛ君だったんだ」 みたいなことを言われるw 俺じゃねーw てか北海道にいたからw なんか駅に貼られてるポスターとか…

キラキラ

Rythemの万華鏡キラキラ良すぎ。 殿堂入り確定で。 最近でいうと、 crystal kayのmotherlandと星村麻衣たんのひまわり。 この3曲はかなり良いね。 そいでその万華鏡キラキラ コチラで視聴出来ますって(汗) なんでこんなに必死なんだw ちなみにRythemはソニ…

キミはペットの再放送を見て思う。 あぁ、俺もこないだの美人面接官のペットになr(以下略 説明会行ってきます。 俺のペースからするとまだまだこれからよ就職活動!

チコたんーわろてるー花の中からー♪ うっつだなあ 明日の面接。 うっつだなぁ 明日の面接。

こないだの某外資系ちょっとおっきい会社の面接結果がきますた。。。 うん。。 消えない思い出と笑顔わぁー♪ まぁ内定もらえないとどこで落ちようが一緒なんですけどねぇ。。 今日中に速達で来れば合格、だめならしばらくたってから 貴意に添いかね(以下略 …

漏れは優秀じゃなくて。 そんなことはわかってるんだけど。 でも、人の話はちゃんと聞けるし 常識も知ってる。時としてその常識のおかげであれだけど。 まぁ、経営者には向いてないのよね。非情になれない典型的日本人かな。 そいで。 みん就とか見てると1…

そいで

今まで一度も必要性を感じたこと無い音楽配信について はじめて利用したいと思った。 だいたい、in the name of loveなんていつ出るかわかんないし。 企画倒れでなかったことになる危険性もあるわけで。 それなら音楽配信でゲットまである。 今日の深夜0時…

Ruppina,遅れまくりだけど in the name of loveをネットで先行配信だと。 すごい好評価。一気に。 そいで014さんからもらった情報うちに乗っけちゃったけど。 これ、いいのかなぁ。。 014さんが言ってるんだからリアル情報だろうし。 こないだ解禁前にSwe…

俺思うんだけどさ。 例えば環境汚染とかについてだけど 俺がリアル小中のとき、戦争とか環境汚染とかに対する問題意識のためなのか すっごいうつになるようなビデオとか見せられたり。 それこそトラウマになるようなやつ。 とくに戦争とかはもうすんごいの見…

さゆみんだよ。 てゆうか、俺の中ではさゆみんだった。 2回確認したし。 1回目ぱっと見たときさゆみん!って思って。 (冷静に考えるとれいなたん以外の二人はいまいち区別が…。。(汗)) で、その女の子はそんな漏れの顔みて「うわ」って顔したし。 面接時間…

寝るぞー。。 今日は失敗したし。 明日も面接だし。 それが終わったら日曜だし。 月曜は普通にゼミだし。 卒論発表も近いし(汗) 寝るぞー。。 明日は圧迫ではありませんように。。 いきなり社長とかいませんように。

もう全然眠れない。 俺は…。

緊急事態。

昨日受けた会社からメール。 面接の十分な時間を取れなかったお詫びとまた土曜日にこいと。 ほんとにあの記述試験を採点したのかと問いたい。 俺の顔も見ていなかっただろと問いたい。 やり直しなのか?通過なのか? はっきりしろと言いたい。 てゆうか、結…

俺もう疲れちゃった。 昨日はあんな扱いだったし。 明日も面接だし。でも明日で終わりだと思って。 今日の帰りにdvdを3つも借りてきて。 そいで明後日返そうと思ってて 明後日も面接だとのたまう。 嫌だな。 いや、嫌じゃないんだよ、 俺だって就職はしたい…

最近はもう聴きたい音楽すら減ってきて 明るい曲とかだと飛ばしたくなったり 疲れてる。。心が。 こんな気持ちで明日の面接に望むなんて。 当社を希望した理由なんて 一番確実に聞かれることも答えられないよ 自己PRと志望理由は違うんだよね。。 困ったなぁ…

昨日のゼミ後ほどじゃないんだけど やっぱり土日と安静にしてたときに比べると痛い。 どうしちまったんだ。オラの身体は。 そんなこんなでも明日は説明会+面接+筆記。 朝からお昼まで説明会ってなってるし(汗) てか、夕方からバイトあるんだけど、、 身体…

ボイスタの新曲。 うわぁ。

マジであほみたいに胸が痛い。 咳止めはもういいから、この胸の痛みをなんとかしてほしいと切に思う。 そもそも一月近くもうお薬の世話になってるなぁと。 思えば色々なお薬に出会った。 パブロンを1週間以上続けて飲みあさったり。 粉薬に錠剤。 それにた…

寝返りをうつたびに走る激痛と。 今週の面接のことを考えて全く眠れない。 嫌だいやだ。痛い痛い。

思えば今日病院でいわれたや。 慶応大の件もあるからって。 これね 細菌結核の検査もしようと。 漏れは『あ、でも俺は慶応大じゃなくて○○大ですからw』 と言ってみる。 一応ねと先生。> さらに病状が進むと血痰がでたり、喀血したりします。菌はゆっくり、確…