さゆみんだよ。
てゆうか、俺の中ではさゆみんだった。
2回確認したし。
1回目ぱっと見たときさゆみん!って思って。
(冷静に考えるとれいなたん以外の二人はいまいち区別が…。。(汗))
で、その女の子はそんな漏れの顔みて「うわ」って顔したし。
面接時間まで少し余裕あったものの、ちゃんと場所知っとかないといけないのに迷って。地図見ながら歩いてて。


六本木ヒルズまで行ったところで見事に逆方向で、戻り際にもう一度すれ違ったけど、そのときも漏れが顔を見ると、漏れの顔を見て「うわっ」って顔したし。
よほど漏れの顔が…ってのはないよ。
そりゃ慣れないスーツだけど、外から見たらただの営業マンですよたぶん。
顔がいかにも「あっーさゆみんだー」ってのもないし、同じエレベーターに有名人いても微動だにしないくておこられたのが俺だから。
ただ顔に出ない(↑内心はうわぁあ東京さ来ただー有名人さおるぅ)だけなのね。
普通に目がいっただけだったもの。
まぁでもぶっちゃけ似てる子って感じで。
もしかしたらさゆみんじゃなくて亀井さんのことを言ってる可能性もあるけど(汗)
俺はさゆみんって言いたかっただけちゃうのかと。
中学生くらいの女の子2人と30代の女性の3人組だった。
もう一人の女の子もかわいかったけど、いまいち覚えてないや。
というより、、まぁいいや。
2人ともかわいらしい服装だった。
んー、顔はさゆみん(?)なんだけど、すごく荒れてる感じがしたのでやっぱり違うのかもしれないけど。
わかるかなぁ。顔はさゆみんそっくりなんだけど、
アイドルにニキビはないわな。
てか知り合いでもないのに、漏れがちょっと顔見ただけで、あんな顔されたから余計あれですよ。



俺今日つまんないことかいてる?w
俺って高校時代から似てもいない人を誰々に似てるとか言ってた前科があって
いや、俺は似てると思ってるんだけど。
あんまり信用ないのよね(汗)