2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れからか

シンパシー聞いてたらうとうとして眠りこける。 見事に白夜行終わった時間に目覚めた。 初めて見逃した。 ずーっとあれだけ注目して見て来たのに。 まぁそういうもんです。

カペタってアニメのED見てたら声が星井七瀬そっくりwww 本人かな?って思ってたら本人だったww

蘇る駄目人間日記

今日は朝から部屋の片付けついでにMizさん流してた。 airtunesあればだいぶ違うんだけどなぁ。 まぁ4月くらいに新製品出るかもしれないし、我慢。 銀行と郵便局に行って来たよ。 考え事したかったのであいぴ〜じゃなくって宇野ちゃん(iPod)は置いて来た。 一…

もはやかれりんに非ず

正直、tiarawayの中の人、南里さんにはがっかりしました。 っと。 tiarawayと言えば。 村田あゆみさんのShining Star聞いたら 「tiarawayキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!」って思ったよwww 良くも悪くも千代丸クオリティですwww サビに入る感じとかが、I fall thereやY…

鬱な雨

今日は雨嘉陽。 テンション下がりまくり。

かしゆか

かしまし見てもうた(笑) このクソ疲れてる中でwww わかる!!!!わかるゾッ!! ゆかりんの声と、堀江門の声、、いや、むしろますみんの声まではっきりとわかるぞっ!!! ふはははははh!!これがレベルそのものが上がったということだ。

キタコレ

キーワード橋本由香利がえらいことになってたから何が起こったのかと思ったら。 なっちの2ndアルバムがえらいことになってるらしい。 M1.学生時代 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利 M2.恋の花 作詞・作曲・編曲:BULGE M3.F.O. 作詞・作曲:つんく 編曲…

今回の不祥事について。

今日の朝あいぴ〜上でClairの結晶って曲を聞こうとして探したらなかったことについて。 これはすなわち、落ちた(プレイリストから外れてあいぴ〜に転送されず消えた)ということです。 機能上、私がプレイリスト外で突然に聞きたいと思うほどの楽曲があいぴ〜…

エガオヲミセテ

もうどうしても今書きたい。 こういういいのは書きたくてたまらなくなるもの(←わざとらしい誤爆) この曲とても良いです。 あんまり書くと今後のアニソン105に支障が出るので我慢します。

yesterday

satomiさんlove to stayの日本語バージョン。 てっきり日本語だと 「きーのぉーーおううぅーー♪きーのほぉーきのほぉーふーいぇー♪」だと思ってたら違うのな。 これlove to stayだと作曲ijichiって表記だったと思うけど。 誰だよって話。 そんな気はするだろ…

どるちぇ

あいぴーオフィシャルであいぴーのコメントが見られる。 あいぴーNew Albumってw1stじゃんwww 01,瞳の中の迷宮 (1stシングル) 02,愛してね・もっと (2ndシングル) 03,Fantasy (3rdシングル) 04,いえないコトバ (4thシングル) 05,ring!Ring!!RING!!! …

踊る駄目人間日記

昨日は↓のiTunesでアルバム単位で登録とか アニソン声優ポップスのグループで歌ってるものとかはアニメ名で登録した方が便利とか コンピレーションにすれば1曲2曲しかないような人は省けるとか とにかくそんなこと書いてる間に寝てしまってました。↑を書いて…

秋葉ツアー2006早春

昼ご飯編 友人と秋葉ツアー。 最初にちょっとパスタ食べてさ。 なんかさ。 赤いやつ。そう赤いヤツ。 赤いやつがパスタの上にちょこんとのってんの。 うん。私は自分が悪いなんてこれっぽっちも思ってないよ。 デコレーションケーキの上に看板みたいなチョコ…

最高の〜

今日は外出したので盛りだくさんです。 まずsifowさん聞いたよ。 いやぁ良いね、なかなか良いね、やっぱりatsさんだわ。 個人的な好みだと間奏部分がちょっとあれだけど。基本的に好き。 でも、これは正直作曲者グッジョブだよね。 atsさんは普通のお仕事を…

ほんとの私

ほんとの私だとまだゆかりん6位ですね(笑) 聞いてるアルバム部門とか結構リアルに表示されるのな(笑) ここのソフトでした。 Glamorous Skyはリピートんまんまで寝てしまったことがあるためですwww そこでiTunesのバージョンに要望。 その1 iPod及びiTunes…

last.fmチャート

うわあん。 1.SweetS/414 1.田村ゆかり/414 キタよコレついに。 ゆかりんのアルバムが英字タイトルだったらMax Heartに変えて使おうかしら。 私の音楽性は昨年はじめaiこさんが1位だった時から変わってませんよ。 その時はゆかりんをよく知らなかっただけの…

テレビ

加藤っていいヤツだよなぁ 何よりも娘さんが可愛い。 あぁ甥にまた会いたくなって来たな…(速過ぎ 甥が喋り出すくらいにまた会いたい。(これから1-2年くらいの間

キングダムハーツ

キングダムハーツクリア。 どんだけかかってるんだ(笑) ようやくクリアしたけど、なんだか隠しムービーがあるとか。 最後の最後まで引っ張って、王様いつでるかと思ってて。 出て来てあの声でワロスw 正直色ものだと思ってどんだけすすめられても敬遠してた…

正直なキモチ

最近の深夜アニメのストーリーは異常。 私が第一話から見てて少しずつなら良いかもだけど、いきなり途中から見るとヒク。 もともと耐性が強いわけでもないし。OPとEDは気になるとはいえ、そういうアニメよりもバリバリにバトルもののアニメが好きだ。 それの…

雑記2

しょこたんさんのブログを見てると覚える魔法。 みんぷるぱっぷるゴムパッキン!みんぷるぱっぷるゴムパッキン! 唱えるとゴムパッキンのカビが一瞬で消え…たら良いな…。

雑記

昨年から書いてますけどipod shuffle欲しいです。 値下げしてさらに欲しい気持ちが。。 理由。 欲しい点。 あいぴー、じゃなkった宇野ちゃんの電池持続時間が4時間くらいまで落ちてること。 仮に電池交換するにしても、電池交換に出している間の代替物がない…

2005アニソン&声優ポップス大賞105(その3/11)

連続で見たい方は↑の楽曲大賞をクリックして下さいませ。 順位云々というより、いかに熱っぽく書いてるかから私の推しの度合いを計ってww アクシデントにもめげない。 転んでも笑顔で起き上がる。 そう、みきてぃのように。 みきてぃ…? みきてぃのことかー!

いなばうあー

なんとなく不完全な気がするけどアップ. 重要なのは上位陣でシングルタイトル曲じゃない曲の紹介なんだよなぁ。(あんまりないんだけどシングル以外)

最近アルバム追加しまくりでうちの主力、プレイリスト最近シリーズが破綻気味(最近追加の曲のリストなのでアルバム入れるとワヤ) よって、最近追加のアルバムの曲には全てコメントタグにアルバムを入力、プレイリストでコメントにアルバムを含まないでリスト…

金八せんよう3

やってきたこと全部正当化しまくりで生きて行く。。 金八壊れ始めたなぁ。 ついに警察辞めたかよう、おっかねぇ、 でも今日初めて気付いたけど。 金八がいなきゃこのドラマ全然面白くないわけだ。 追うものがいないと、追われるものが逃げがいもないわけだ。…

靴擦れドリーミング

新宿ツタヤでアニソン、新宿タワレコで普通?の?CDゲット。 今日は一日中無駄にスーツ着てたんで靴擦れでえらいことになってます。 疲れてて全然聞く気にならない(汗) だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーっってゲットシングルアルバムを書くなんてとん…

どうやらテキストエディタが壊れてるみたいだ。 普通に「これはテストです」って書いたテキスト保存しても開けん。

いやいやいや。 テキストじゃ開けないけど、safariとかで強引に開くと出てくるんだよな。。 文字化けまくりで読めないんだけど、ちゃんと下まで保存されてるはずってのがわかる。 まだだ まだ終わらんよ。

あとがき

正直こんな形でこんなに一生懸命書いた企画が倒れてしまうことが残念でなりません。 みなさんへ このあとがきをもって、私のアニソン105としての最後の仕事とする。 まず、私に過失があったかどうかを、エラーの画像を貼ったのでパソコンに詳しい方々にお聞…

緊急事態

何でだかわからんけど、アニソン105書いてるテキストが開けん。 これはもしかしたら終わったかもしれない。 ファイルが壊れてるんだろうか、シャレになってません。