ほんとの私


ほんとの私だとまだゆかりん6位ですね(笑)
聞いてるアルバム部門とか結構リアルに表示されるのな(笑)
ここのソフトでした。


Glamorous Skyはリピートんまんまで寝てしまったことがあるためですwww


そこでiTunesのバージョンに要望。

その1

iPod及びiTunes上で再生をスキップした曲に対するペナルティ
10秒以内にスキップした曲は再生回数が1回減る。
30秒以内だと50%の確率で1回減る。
曲を半分聞いていれば50%の確率で1回増える。
とか、なんとか、その辺りの設定

その2

アルバム単位でのスマートプレイリスト編集
現状だと、たぶん一番多く聞いてるアルバムを表示させることは出来ないんじゃまいか。
例えばスマートプレイリスト使って
(例)最近(3ヶ月以内)追加のアルバムで再生回数の多いアルバムのプレイリスト
プレイリスト(選択)→再生回数多いアルバムタイトルの一覧→各アルバムへ
あいぴーで、↑みたいなリストが作れないかなぁと。
現状だと、あいぴーなら
プレイリスト(選択)→曲一覧
しか出来なくて。


それと声優さんが複数で歌ってるアニソンとかだと破綻するのよね。