最高の〜

今日は外出したので盛りだくさんです。
まずsifowさん聞いたよ。
いやぁ良いね、なかなか良いね、やっぱりatsさんだわ。
個人的な好みだと間奏部分がちょっとあれだけど。基本的に好き。
でも、これは正直作曲者グッジョブだよね。
atsさんは普通のお仕事をしたって感じです。


好みというか、なんというか、
sifowさんも…その…割と・・、、、その…。
嫌いな…タイプ…では…ないですw
声はあさみんですね、思いっきり。
あさみんより良いかな?ボーカルは
あいぴーと、最近だと道々斉藤未知さんに使われてるアイドルサイボーグたる技術がsifowさんにも使われてる気がしますがどうでしょう。


ほとんどats-revolution2ばっかり聞いてたんだけど。
サビで何いってるか全然わからなくて
「あんじゅ〜きゃんとぅーれーぼりゅーしょん♪」って聞こえてて。
家で歌詞ちょっと見て愕然。
見なきゃ良かった、歌詞なんて知らないでいたかった。
おかげさまでもうそういうちゃんとした歌詞でしか聞こえなくなったよ。


本当に勘弁してください。
ギャグレボリューションのがまだ良い。