秋葉ツアー2006早春

昼ご飯編

友人と秋葉ツアー。
最初にちょっとパスタ食べてさ。
なんかさ。
赤いやつ。そう赤いヤツ。
赤いやつがパスタの上にちょこんとのってんの。


うん。私は自分が悪いなんてこれっぽっちも思ってないよ。
デコレーションケーキの上に看板みたいなチョコレートのってるでしょ。
あれさ、みんな食べないの?
あーいうのってさ、小さい子がまず食べたりするでしょ。
食べ物です。食べ物の上にのせてあるんだから。



そいでそんな感じで上にのってた赤い唐辛子みたいなやつ。
食べたの、一口。
1/4くらいかな。
カリッとね。

うん香ばしい。


私もね、23年生きてるの。
食べられるものはもちろん、食べられないものも知ってる。
辛いものも知ってる。食べて来た。


でもね。。
これは…。
私の考えというのはね
辛いだろうけど、まぁ食べられないほどじゃないからかじってみたいって気持ち。
それが想定の範囲。


それがね。
もう、超神水ですよ、超神水
超聖水とは根本から違う次元。
どのくらいのたうち回ったことか。
30分近くか、もっとか。


死ぬかと思った。
もう飲み込んでるのに口が焼けるように熱い。
熱い、熱い。
そして、熱い。
どこからこの熱さがくるのか、もう飲み込んでるのだよ。
呼吸も出来ない。これ本当に。あれは人の食べ物じゃない。
常に水を口の中に含んでいないと呼吸が出来ない。


呼吸が出来ない=死。
マジ。。大げさなリアクションとかじゃない、熱い。
芸人さんがリアクションしてるとか、ゆうこりんが辛いもの食べても平気とか、もうね
そんなレベルじゃなくて、子どもが食べたら救急車の勢いです。


そ ん な も の を 
 デ コ レ ー シ ョ ン で の せ る な と


もう呼吸出来ないので水をコップで3杯ですよ。
次から次に。
涙が溢れちゃう、こぼれちゃうbe my love
間違った(汗)
こぼれちゃうBe in love


タバスコを舌に落とすとか、そういう悪戯のレベルを次元の世界で超越です、絶対真似してはいけません。
ヤツには…赤いヤツにだけは手をだすな!!

試聴大会

久々に会った友人。
私にこっとこさんやゆかりんを紹介してこっちの世界に突き落とした友人。
例によって自信たっぷりの、アニソン105の1桁順位の曲とか聞いてもらってたんだけど、
もうね、みんな討ち死にですよ。もう自信なくなっちゃったもの。


まぁ、彼はハピマテが駄目だった人なので、私にはツボがわからないのだよ。

ヤマギワとか

CDとか丹下さくら等身大フィギュア?とか見て。
ヤマギワの前に等身大のMizさん人形??
って思ったら本物だー!!!


私らが丁度ヤマギワに入ろうとした瞬間、丁度店前のテーブルのとこらへんにMizさんがいるwww
超デカパネルにサインとコメントを書いてました。
超きゃわ。
私らはたまたまヤマギワの店前のポスターとか告知とかを見てたとこなので、だんだん集まってくるギャラリーの最前でラッキーこの上なし。
友人はもちろん分野違いで知ってないですけど、私はちょっと興奮ですよ。ビクターの歌姫ですよ?激きゃわ。
yuiたんyuiたん書いててごめんなさい(書いてない)


で、CD見まくり。
聞いてないけど、なんとかって人のCDが良さそう、ジャケで判断。
フェイトのアニメだかゲームだかの曲らしいです、かなり良さそう。
プリキュアSS初めて聞いた。
五條さんじゃないけどプリキュアしてますね。
アニメも見てないし、まだあんまり興味ない感じです、誰か聞いてレビューしてww