yesterday

satomiさんlove to stayの日本語バージョン。
てっきり日本語だと
「きーのぉーーおううぅーー♪きーのほぉーきのほぉーふーいぇー♪」だと思ってたら違うのな。
これlove to stayだと作曲ijichiって表記だったと思うけど。
誰だよって話。
そんな気はするだろうけど、わざわざ姓だけの理由がないでしょ。


でもyesterdayだとちゃんと伊秩弘将になってる。
大文字だとか小文字だとかで外国デビュー名義とかわけわからないことやってますけど。
iTunesでもlast.fmでも当然同じ名義にされてますよ。
私もSatomi扱いです。
Love to stayはホワイトノイズすごかった気がした、
yesterdayの方が良い気がします、終わり方微妙だと思うけど。


この人って。
iTMSだとj-popの中に名前ないし。(ブラウザであ行から探す時、私はココしか見ないし。)
satomiでリンクだすとlove to stay出ないし(SATOMI'/satomi名義)
損してると思う。


ん?
今開いたらiTMS-Japanじゃなくて勝手にUSAが(笑)
なんだか見られなくなってますね。早く直らないかな。。