どるちぇ

あいぴーオフィシャルであいぴーのコメントが見られる。
あいぴーNew Albumってw1stじゃんwww

01,瞳の中の迷宮 (1stシングル)
02,愛してね・もっと (2ndシングル)
03,Fantasy (3rdシングル)
04,いえないコトバ (4thシングル)
05,ring!Ring!!RING!!! (5thシングル)
06,traveller (6thシングル)
07,こころの惑星〜Little planets〜 (7thシングル)
08,彼女はゴキゲンななめ (8thシングル)
09,Hold on to love (9thシングル)
10,緑の季節 (オリジナル:山口いずみ)
11,さすらいの天使 (オリジナル:いしだあゆみ
12,夕暮れはラブ・ソング (オリジナル:桜田淳子

冗談ではないのだよ、。
こういうの出してもみんな買うからいけないんだよ。
9曲シングルで新曲は3曲でそれもカバーってあんた。
冗談ではないのだよ。
そんなん、iTunesでシングルを並べたプレイリスト作ればそれでほとんど終わりじゃん。


アルバム買う
→セット→再生→飛ばす→飛ばす→飛ばす→飛ばす→飛ばす→飛ばす→飛ばす→飛ばす→カバー→飛ばす→カバー→飛ばす→カバー→終わる
有り得ん。
冷静に考えて欲しい。おかしい、妥協したんだろと。


妥 協 し た ん だ ろ ? と


抽選で30名にシークレットイベントってそんなのに…釣られな…い。


あいぴーはずぅーっと歌手だと思ってたのに結局アイドルでしかなかった(嘘)


みんな欲しいのはあいぴーのオリジナルステッカーってことなんです。


冗談ではないです。
これを買うくらいなら私は高橋瞳さんのアルバムをもう一枚買うっての!!


以前なら私一人が違う。
想定の購買層の中で自分一人が異質って泣き寝入りしているところだけど。
実際はそうじゃないでしょう。
このアルバムを根っから待ってました!って思う人は誰さ?
コレクションアイテムとか、ステッカーが欲しいとかさ。
そういうんじゃなくて、
イベントがあるからとか、そういうんじゃなくてさ。