キングダムハーツ

キングダムハーツクリア。
どんだけかかってるんだ(笑)


ようやくクリアしたけど、なんだか隠しムービーがあるとか。
最後の最後まで引っ張って、王様いつでるかと思ってて。
出て来てあの声でワロスw


正直色ものだと思ってどんだけすすめられても敬遠してたんだけど、やってみたらかなり面白かったよ。
ドラクエロマサガより面白かったし、ラジアータとは比べちゃいけないものでした。
2はいつやれるかは不明。
その気になれば月曜でも買いに行けるけど、それをやってしまったら取り返しがつかない一歩になってしまう気がします。


ゲームと言えばDS lite買うかどうか悩んでます。
私だって動物の森やマリカーやってみたいです。
買うなら黒かなぁ。