雑記

昨年から書いてますけどipod shuffle欲しいです。
値下げしてさらに欲しい気持ちが。。



理由。
欲しい点。
あいぴー、じゃなkった宇野ちゃんの電池持続時間が4時間くらいまで落ちてること。
仮に電池交換するにしても、電池交換に出している間の代替物がないこと(PCDPは補助だから、代替にはならない
どんなPCでも基本使えるUSBメモリがあるとやっぱり便利。
スーツを着てるとあいぴー…じゃなかった宇野ちゃんだとちょっとってかかなりデカくて邪魔、お話しにならない。


微妙な点。
1行でもいいからタイトル確認したい。
last.fmに更新されるか不安、現状ならこれがなきゃ面倒でも持ってるものはCDで聞いてたい衝動にかられる。
黒があれば…。



AirMacExpress欲しいです。

AirTunesはいつも書いてる。


これも、14kくらいのベルト買う資金があればあっさり買えるのな(笑)
まぁそれとこれとは別物なのよね。