こないだの某外資系ちょっとおっきい会社の面接結果がきますた。。。
うん。。


消えない思い出と笑顔わぁー♪
まぁ内定もらえないとどこで落ちようが一緒なんですけどねぇ。。
今日中に速達で来れば合格、だめならしばらくたってから
貴意に添いかね(以下略 ということでした。


自信があるかっていわれると。
もうあるのかないのかもわからんのよ。
自分こそが、俺こそが日本の未来を!
って思ってやってきたんだけどね。。
うーっむ。
本当にどっかから間違って内定出してもらえたら
ちゃんとしたMIRΛの就職日記をあっぷします。
ほとんど友人向けだろうけど。
今後の皆さんのために、参考になる部分もあるかもしれないしね。。