思えば今日病院でいわれたや。
慶応大の件もあるからって。
これね
細菌結核の検査もしようと。
漏れは『あ、でも俺は慶応大じゃなくて○○大ですからw』
と言ってみる。
一応ねと先生。

>
さらに病状が進むと血痰がでたり、喀血したりします。菌はゆっくり、確実に肺を浸食し、空洞は大きくなり、最後は呼吸困難で死亡します。せきが続くようであれば、早めに医療機関を受診しましょう。
ガクガク。。。
血たんなら(汗)
あれは鼻血だった。そうだった。。

てゆうか。
ここ
のこんなときは病院へ!
1.長引く咳(2週間以上)痰が出る。
→もう一月超え。痰が出て息ができなくなります
2.長引く微熱、体重減少
→これはないねw全然熱はない。
3.長引く倦怠感(体がだるく、活力が出ない)胸痛
ガクガク。

>dan5さん
あ、いえいえ、開票自体は終わってたんです。
ただリミックスへの投票とかが多くて割れちゃった楽曲とかはどうなのかなぁもったいないのかなぁと考えながら。
でも「リミックスが好き」ってのもHΛLだけにあって当たり前で。
曲としてだとまた違うような気もしたり。
それで結局そのままで(汗)
あ、ありがとうございます。
ニュースにならないといいですけどw
まぁきわめて低い可能性だけど一応ね〜ってことなんでw
明日痰サンプルもって行きますw




てゆうか、今見たけど
「臨時 mira 日記」
とかで検索してきてくれてる方がいらっしゃるんですね。
あ、身内だったらアレだけど。
なんか嬉しかったり。