ノー。
思ったんだけど。明日必着のES今日出したって間に合わないじゃん
_| ̄|◯
もういいよ就職活動_| ̄|◯
てゆうか戻されてくるんだったら萎える。。
捨ててください。。
あー俺もがんばんなきゃ水曜日。
今からでも質問されそうなこと考えなきゃ。
昨日も両親から心配する電話がきました。


ごめんよ父さん。。
駄目で_| ̄|◯
仕事が見つからなかったら
バイトなんてしないで
実家に帰ってから公務員の勉強してくれ って。
なんか他の方でもあったような状況かもw
親としてはやっぱ公務員が安心なのよね。
高校から言われてきて、ずっと突っぱねてきて。
とうとう父さんは孫に
「息子がなってくれなかったから孫に」
って公務員(話題の道○)を進めてるよw
俺もずぅーっと拒否してきたけど。。
てゆうか仕事が見つからないってのは言い訳で。
本気で探していないだけ。
今でもそう思ってる。
それが本当にやりたい仕事なのかわかんないけど。
必要としてくれる会社はきっとある。
本気で探せば。。
で、水曜に受けるちょっとおっきい会社
ここ駄目だったら、もう名前の知ってるようなおっきい会社にこだわるのはやめよう、。、
きっと 見つかるさ。