Ruppina,遅れまくりだけど
in the name of loveをネットで先行配信だと。
すごい好評価。一気に。
そいで014さんからもらった情報うちに乗っけちゃったけど。
これ、いいのかなぁ。。
014さんが言ってるんだからリアル情報だろうし。
こないだ解禁前にSweetSのアルバム情報のっけたりしてて
スタッフさんの「発表まで楽しみに待っててね!」
的なものを見てすごい罪悪感感じて。
今回もたぶん
Ruppinaがエイベックスの第一弾!!
みたいな感じで発表するのよね、たぶんって(汗)
まぁうちはそんなに大勢の方々が見ているサイトではないから影響力とかはそんなにないと思うけど。
誰かがオフィシャル掲示板とかに書いたらまずいよねぇ。。
やばかったら言ってくださいね。。