俺もう疲れちゃった。
昨日はあんな扱いだったし。
明日も面接だし。でも明日で終わりだと思って。
今日の帰りにdvdを3つも借りてきて。
そいで明後日返そうと思ってて
明後日も面接だとのたまう。
嫌だな。
いや、嫌じゃないんだよ、
俺だって就職はしたいんだけど。
別に最終面接なわけでもないし。
ここまでやったってどうせ落とされるならって。
弱気になってるのよ。
嫌だな。。明日。。。
だいたい内定もらったとしても。
俺なんかがまともに働けるようには思えないほどの駄目人間的自信のなさっぷり。
どうしちゃったんだろ。身体壊してからすっかり心も自信を無くしてて。
うちなんか音楽系サイトのつもりだったけど。
もう全くそんな話題もなくて申し訳ない気持ちもいっぱい。
俺、外向けは明るく悩みなく振る舞ってるつもりで。
あ、こういうふうに感じない俺のお友達は、俺からすると頼れる友だちってことですねw
で、面接でもはきはきしゃべってるつもりでも全然顔も上げてくれないのよ。
そりゃうつにもなる。いやだな。。明日。。
おかしい。。こんな自分おかしい。。。
俺は数年間何をやってたんだと。
こんなことのために。。。
いったい何を。。。何のために今まで。