最近はもう聴きたい音楽すら減ってきて
明るい曲とかだと飛ばしたくなったり
疲れてる。。心が。
こんな気持ちで明日の面接に望むなんて。
当社を希望した理由なんて
一番確実に聞かれることも答えられないよ
自己PRと志望理由は違うんだよね。。
困ったなぁ。
明日の会社はちょい外資っぽい会社。
おっきい会社です。
でも集団なだけましかなぁ。
まぁ集団の一人目だったら死ねるほど鬱なんだけど。
喋る内容考えてないだけに、前の人と理由が被ってテンパルこともないだろうし。
臨機応変にね。
昨日はそうやったんだけど、全く聞いてもらえず。
明日もこんなんだったらどうしようと。
嫌だなー嫌だなー。
こんな気持ちじゃ受からないよね
当然だ。わかってるんだそんなこと。
そんなこと書こうと思ってたわけじゃないんだ。。



dreamがライブをするそうで。
6月後半以降。
行こうかな。。。
ファンクラブじゃないのでやふおくかな。
就活なければだけど。いきなり入るからなぁ。
まぁもうストックもそんなにないんだけど。
今希望してるあたりで決まらなかったら、ひっそりとした倍率の低そうなところを受けよう。
どうせ第一希望だった企業は(以下略
やめよう。ドリの話だったのに…
夢って…
夢って何かね。
とはいえですね。
歯車に…。。ねぇくるみ。。。