今32度。
てゆうか黄金世代と言われる82年産まれ。
この中で就活してるんだもん、大変だよ。
てかファンタジスタが多いっていってもそれは女性ヴォーカリストであって。
男性は弱いとかどうとか(汗)
藤原竜也さんくらいですか?男性は。
俺が最近ファンタジスタを感じたのはそのおっきい会社の集団面接待合室にいた
女の子(臨時MIRΛ日記1の2004/05/21 12:53参照)くらい。
あの娘。と一緒の面接になったら絶対勝てないと感じた。
大学でのいつぞやかの麻衣たん以来だ。
そういやこないだ初めて麻衣たんと少し喋ったな。
あまりのオーラで圧倒されたけど、相変わらず恐ろしいオーラだ。
あの人とまともに会話できる友人たちはすごいと思う。


で、そのファンタジスタたちと一緒の集団面接になったら鬱だよなぁ。
明らかに自分より強い輝きを放ってるわけだし。
漏れも劣等感なんて滅多に感じないほうだけど。
ある意味自信過剰というかなんというか。
「もう負けた、あの人より自分の方が優れている部分はない。勝ち目もない。敵に回したら終わり。怖い。怖い。怖い。」
って思ったのは高校時代の某友人と。
大学での麻衣たんと、もう一人の男性くらい。
あ、惚れた女性はのぞいてねw


何を言ってるのか_| ̄|◯