俺ランキングですでに4位ですよ万華鏡キラキラ
1位の愛あらばは遠いけど。2位までは行きそう、来週中には。
そいで現実逃避もここまでに、今日の面接の反省。
あー、隣の子にした質問を俺にもしてくれればかなり巧い答えが出来たのになぁ。
俺には普通の面接にはあり得ないような質問をかぶせてきたし。
惜しかったなぁ。。
俺ってちょっと普通ビトじゃないのよね。
ちょっと浮いてるというか、普通の学生じゃない感じがした。
プラスかマイナスかは別で、これが俺なんだから仕方ないんだけど。
悪く言えばDQ(以下略
普通人<<<<<DQN or ファンタジスタ
全ての人がファンタジスタじゃ何も動かないわけだけどね。
俺の場合普通人っぽく振る舞うのもできるけど、どちらかといえばファンタジスタ目指す方が可能性ありそうだと最近思う。