あんまり書くとネタっぽくなるけど。
俺はやっぱりSweetSは楽曲で買ってる。
アーティストとして好きだったdreamとは違うんだよなぁ。
つまりSweetS−ats-=…。
なわけ。どうもなー。
ポップジャムで80%以上ブレイクすると言われても
俺はブレイクする気がしない。というかブレイクしてる絵が浮かばない。
数人の女の子たちで、作家さんから曲を提供してもらって…
という形は後数年は厳しい状況が続くんじゃないかなぁ。
大塚愛もあーやって出てきちゃったわけだけど。
最初の曲、つまり和のテイストだけど。
これは完全に俺好み系、つまりavexが仕掛ける”次の”アーティスト
って感じで制作畑の色が見えてたけど。
2作目からはもうシンガーソングライターとしていっちゃったし。
逆にRuppinaは全く逆なんだけど。
たぶん最初っからats-楽曲じゃなかったとしても。
そいでそんな状況を崩すとしたら…。。
大塚愛もいいけど、Ruppinaのがんばりってのは、すなわちまた俺の好きな系統が時代のニーズに合うかどうかってのに…。。


どっちにしても今の売れ線も数年でまた俺の好きな曲に戻ると予想。
というより希望。


ところでats-さんがSweetSの新曲手がけたってのはだいぶ前だろうし。
同じくRuppinaのアルバムだってとっくにできてるだろうし。
じゃぁ次の作品はまだかなぁ…と期待したり。