携帯より

さて、私はどこにいるでしょーか?w

って、画像ちゃんと表示出来てるのか不安ですな(汗)
出来てなかったらコメントください(汗)


そいで、この(ラーメンの)後、島谷ひとみさんのCD買えるかな?
駅周辺で探す予定です。
買えたらレビューをこの下に携帯から載せますね。
とりあえずは、ラーメンですよ、ラーメン。
旭 川 ラ ー メ ン
ただ、画像は一つしか登録出来ないということなので。
是非、左下んとこのMIRΛ's fotolifeの方もチェックして頂けると嬉しいです。
これからラーメンの写真を激写して載せますので(たぶんそれと島谷さんくらいだけどw)


とりあえず、このように携帯からの更新が可能であることがわかったので。
私のvodafone3G携帯902Tが遠隔地で、最悪の事態(圏外)に陥らない限り音信不通になることはないと思われます。
少なくともラーメンは更新出来ると思われ。
ただ、それ以後の継続的な更新はわからないです。


一応、臨時MIRΛ日記2oへのコメントや私へのメールは携帯へ転送出来るようにしました。(一応ね)
まぁ圏外だったら全く手も足も出ないんだけど。
まず、ないと思うけど、ここの更新が全く止まったりした場合は察して下さい(汗)


それでは、みなさん今までありg


ところで外からもアンテナチェックしようと思って、友人のブログも突っ込んだからプライベートモードにして来たのはいいんだけど。


なんと携帯からログイン出来ません(汗)


終わってるよね(笑)

これはまいったよ。
どっかで無線LANつかまえて…。