着メロレビュー

新しい携帯にしてからすごい勢いで着メロをDLしてます。
Dl先はアニメロミックスです。
誰かの参考になるかもなのでレビューしますw

恋せよ女の子

★★★★★
64和音で17kb
夢を〜から明日はもっと輝くから
たたらたらったたらー♪も忠実に再現
すばらしい出来です。
現在の着信音です。

くじびきアンバランス

★★★★
40和音10kb
二人のハートバランスーくじびっきアンバランス♪
から、ねぇからかって
微妙なのよ〜
あなたのことをーー
の後に、落書きの横顔は私に似てないのー♪
が入って最初に戻るという秀逸さ。
文句なしにおすすめです。

その他

Reasonと瞳の中の迷宮もかなりおすすめ。
特に後者はレコ直のよりだいぶよい、バックのメロがかなり存在感ある。
恋ごころはいまいちだった。翼はとTears nightは、まぁ普通。
着信音にまでしないけど。


それより、Cherish20kバージョンはひどすぎでう
少なくとも着メロではないじゃん。
視聴も出来なかったし。頭にくる。
ただの自己満足midiだよ。
ただの観賞用のmidiですのでご注意を、最初っから入ってるけどさ。