そもさん

すっきりしたところで…(謎)
次。



ブリーチEDで田中直楽曲ということでちょっと気になってたユンナさん。

失礼なから、こういう感じのアーティストさんって結構いるって思ってて。
ブリーチ(アニメ)楽曲でソニーでしょ?



で、どうかなぁって思ってたんだけど。
あの私との音楽性シンクロ率が70を超えるid:cubickさんが推す推す(笑)


そいで聞いてみたんだけど。
いやいやいや。


あれだね。
良いと人にも紹介したくなるんですよ。
こうやって書いてるだけで察して欲しいです(笑)
他もいろいろ聞いてはいるんですよ?(汗)



で、私はタイトル曲でなくて。
3曲目の『思い出にできない』の方を強烈に推します。
これは殿堂入りすると思う。


いちお
殿堂入りは、うちのあいぴ〜で聞いてる中で
プレイリスト
最近の曲
最近の曲2
最近の曲スーパー
最近の曲スペシャ
最近の曲防壁
なんかがあって。

スーパーまでは追加した順番ごとに
各二時間のプレイリストで
スペシャルは再生回数が6から10の曲を最近追加したものからのプレイリストで


防壁はそれ以上の再生回数のもので最近追加のものから二時間
もちろん殿堂入り(☆ついてるもの)は抜かしてね



まぁあんまり機能していn

この後ろ二つに残っているうちに殿堂入りしなきゃ、もうほとんど表に出てこなくなる
(^_^;)



このプレイリストなんかも
全然好きくない上戸のあややのbraveloveなんかが何故か入ってるし。


忘れもしない先々週のある日。
両手に洗濯物持って雨の中コインランドリーに向かう途中のあいぴ〜で執拗に流れてたからな…(汗)
飛ばすことも出来なかったんだっけか
_| ̄|◯

あきーらめないで♪
ぶれいぶりーふぁいと♪
あきーらめないよ♪
でぃーすてにー♪
(歌詞は適当です)

そういやこの日のあいぴのプレイリスト終了後に
両手塞がってていじれないでいるときに流れてきたのが『おまじない』

だったんだ。
荷物は置いたものの
歌詞は聞き取りにくかったし
以前同じように気になった曲も結局歌詞で検索してもわからなかったし

こんなときあうの歌検索があれば良いなと思いつつ
最近HΛLみたいなメロをインストに乗っけるの多いなと思いながら
雨の中両手いっぱいの洗濯物持って帰ったんだっけ。


何の話だっけか?
もう三千文字とか書いてる気がするけど、ちゃんと載るのだろうか?



むしろここまで読んでくれている人がいるのだろうか(汗)



携帯からメール打ってるだけなので
改稿とかが反映されてなかったら終わってるのな。




まとめ。
岩田さゆりさんの
『うぉ』の発音
『にぃ』の発音
『ぎゅっとにぎり』
『小さすぎる胸』
↑失礼d
当たりは必聴。

あとユンナさんの3曲目は特におすすめ。



あと、行けたらだけど
みくにTシャツ来て静内川から見る夜景を撮って更新出来ないか考えてます。

書かないでやりゃあいいのに、わざわざこうやって振るのは実行が微妙だからですごめんなさい

_| ̄|◯