アンテナ大開放

MIRA2005-06-26


アンテナ携帯から見られないからプライベート止めようと思ってて


すごい苦労しながら数秒間オンラインという空間を手に入れ、直しました。


後で画面だけ良く見たら携帯用にアンテナのパスワードも設定出来るみたいだけど


もうこの地でのオンラインはむりぽ。
しばらく垂れ流し

で。
モバイルアンテナからサイトをのぞかせて頂くと
普段携帯からでは見られないサイトも見られるんですね
びっくり。


そいで画像は42型プラズマで見るキュアホワイトですギュンギュン

あやかさんとしょたこんさんがいつ
ブラック!
ホワイト!
って掛け合うか今から楽しみですギュンギュン



あと



絶チル連載決定しましたか!
さすがに携帯から画像は見られませんでしたが、コミックスまで我慢かな。



昨日今日は甥がギザカワユスで萌狂いそうになったお。
デパートで20分預かるだけで疲労でたっていられなくなったけど(2歳未満)