最近のすくろるば

何を聞いてもすくろるばに反映されないので、ハロプロばっかり聞いてるんだけど。


さすがにマンパワーは食わず嫌いとかでなくて、全く良いと思えません。
むしろフォトカードがクオリティタカス。


で、ウォークマンでは岩田さゆりさんばかり聞いてます。


もうバカにしててごめんなさい。
とても素晴らしいアルバムです。
曲数少ないこと以外文句の付けようもないです。


久しぶりのギザの1stアルバムだなぁと。
歌は不安定すぎて壊れそうな儚さですが、それについて良い悪いとかどうでもよくなる楽曲の質だと思いました。

今年の中でも5本の指、さやぽのソロアルバム以上かと思えるぐらい褒めちぎっちゃいます。


写真集とかはいいんだよと思ってたけど
これ以上楽曲は集まらなかったと理解。

はやみんとかゆうかたんよかアレンジをイカす歌声だとも思うし。
今後に期待とかは書かないよ。
ギザだから。


このアルバム一枚でも十分社会に貢献したと思えちゃう。


てかあまりに声が儚すぎて切ない
。・゜・(ノД`)・゜・


ハピラピ岩田バージョンとも言える未来へとは殿堂入りするかもわからんよ。

とにかく捨て曲なしのアルバムです。



てか
このバス揺れるwww
おやつのタケノコの里
掴んだやつ二つも落としたwwww

しかも酔って来た。