バスより

ほっかいどーをバスで移動中です。


社会人のみなさんごめんなさい。

今ほっかいどーの真ん中あたりで高速です。



基本圏外だと思うけど、電波入ったら更新出来るかな?


それまで書けるだけ書いてみる。




まず、暇な時にiTunes上のハロプロ楽曲の三分の一くらいにアレンジャー情報を付加しますた。


これで、分類ハロプロのdaichiあるいは誰々を含むプレイリストなんかを作成可能になりました。


ハロプロは作曲が基本てんく大明神だから編曲者別に聞くってことに意義はある。


ベリエなんかの編曲者は後で調べないとわからないけど。


電波入ったので一度更新


現在15:08なり。