みんく?

掲示板で非常に大きな情報をいただいたのですが。。


私は見事に祭りに乗り遅れているです
_| ̄|◯



正直H∧LBBSもずれてて(携帯からの)レスが大変なので、こちらに書きますね(汗)



そいで、現在私はそのminkなる方が何ものなのか全く確認取れないわけです。


女性なのか、
いやこれは女性だと思いますけど。

グループ?


これもBoAさんやsundayさんみたいな感じなら日本の方ではない?


グループなら日本の方?



あつしさんはどの程度関わっていらっしゃるのか。


作曲は誰か?
むしろたまたまats編曲なのか?



その他もろもろ誰か教えてください
ヽ(;´Д`)ノ


むしろ着うたなんかで配信されていたらURLコメントしてくれたらうれしいんですけど
。・゜・(ノД`)・゜・