902T

6/11に購入した携帯

昨日までの料金
音声通話料295円
メール通信料6,277円
コンテンツ情報料1,840円
パケット通信料175,202円



まぁあれだ。
ちょっと調子こいたなこれは。

今札幌いたり、実家いたり、親戚の家にいたりで
全くパソコンのメールチェックも出来ない環境だけど。

携帯からアンテナが見れたり、はてながメールでも更新出来ることと、それに加え大容量写メールが出来る(まぁ40KBいかないけど)ことと、しょこたんさんの日記とボダ公式の加藤ローサたんの画像動画着ボイス、1Mアプリ着うた、着メロ試聴なんかのおかげでえらい金額になってますな。



実際はパケ代が四分の一のはずで。
その金額が
約1000から約4000の範囲内でデュアルパケット定額なわけなんだろうけど。
170Kじゃ四分の一とかしても…(汗)

ってか
イース6とかも、新しいダンジョン入る時にマップをDLしたりするけど。
そんなのも定額じゃないと大変よね。

千葉にいたらこんなに携帯を使うこともない気がするけど(汗)
ただメール金額ってのは99%ブログの写メール分なのよね。

これは千葉でもある程度かかるわ
ブログ星人だもの

てゆーか
すくろるばの更新と蜃気楼2の更新がほぼ不可能なことを抜かせば
この携帯のおかげで、不自由のないネット生活がおくれてるわ(笑)

もうしばらくいようかな。
蜃気楼2もファミレスかどっかで電波拾えばいけそう(汗)
札幌のマンションも、ノートを天高く掲げたりゴニョゴニョしたりすると勝手に(←ここ重要)電波拾ったりしてるし(汗)
もちろんすぐ切るけd

すくろるばがたまに更新されるのはこのためです。

ローカルでのiTunes再生分はどこまで保存され、送れるのかは不明。

今のウィークリーとかは本当に油断した状態のローカルでの再生データす(汗)
ローカルで好き放題流してる割に、全部ベリエとかになってないのは、本当に油断していたことの表れか
_| ̄|◯



面白くもなんともないですね(汗)


それはそうと
id:cubickさんに言われて気付いたけど

シンクロ率が65%まで落ちている!!
これじゃぁ使t(以下略w


まぁ私がアニソンにシフトし過ぎているためですな(笑)

最近はベリエとユンナ美勇伝ばかりなんですけど、ちょうどすくろるばの穴になっているのかな?

ぶっちぎりで聞いてる岩田さゆりさん(ねぇサワッテイッテ)が反映されてないのは謎だし。