なうぷれいんぐ

MIRA2005-06-22


今週のチャート



1.Berryz工房/なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 99



ネ申クオリティ


はい。
ハロプロオールスターズ買って
ベリエメンバーの顔と名前を覚えようとしたところ



『とくなが』と『つぐなが』
でわけわかんなくなって断念したMIRΛですこんにちは。
こちらにはテレ東どころかテレビがありません。


ハロプロでいうと、あややは神クオリティ。
美勇伝もかなり。
ベリエはてんくさんの声がなければ…。
にしてもクオリティ高い楽曲ばかり。


本気だってのがわかるよ。


それに比べて…。


なんかA列車やってて人口が伸びなくなってきた街を列車一本でとりあえず放置して
新しい線路引いて、そこに資材と車両の全てを注ぎ込んで…


っていう感覚に似てるんじゃないだろうか。



いやいやいや
そんなこと言いにわざわざ更新するわけじゃないんす。


パラゴーですよパラゴー
まさにアイドルグループ冬の時代ですね。


思うにハロプロは売れなくてもスタッフとしての道が残されてるんじゃないかと(笑)


それに実績とハロプロとしてのバックアップもあるし。
そういった意味で最も肝なご両親の安心をつかみ取れていると考えるよ。


他方のパラゴーはまだこれから↑のグループだと思ってたんだけどなぁ。
まだアルバムも出てないのに見切るのが早すぎ
_| ̄|◯


まぁハロプロ以外で売れてるアイドルグループの例があんまりないよな今(汗)
スピード売れてた時に次から次へとデビューしていた頃が懐かしい。


ぞねでさえもなくなったし。





そこでヒノイチームですか!