う〜ん

最近jpop市場に魅力を感じなくなってて
そいで、アニメ市場にも積極的に手を出してるわけだけども。
さすがに、専門畑ではないのでキャラソンとかまで行くとフォローしにくいのよね。
質の偏りという問題もあるし、なかなか難しいというのが現状。


ただ、色々な声優さんの曲も偏見なく聴けるようになって思うけど。
やっぱ、かれりんの中の人ことFictionJunction YUUKA南里侑香さんは
本当に声質なんかも含めて数年に一度の逸材だと思う。
もっと狂ったように音源出して欲しいところだけど。
探しても、スクラン一条かれんの毎日がRandez-vous止まりですよ_| ̄|◯
私が聴きたいのはそんなんじゃない(汗)


ちあらうぇいでは、声の魅力はいまいち伝わってこない気がするけど。
イズミカワソラ楽曲でうらん作詞のナナイロミライって曲。
聴いてみないとなんともいえないけど、当たり外れが大きいのよね、こういうのw
駄目な方だったときのがっかり感は、今後の収集活動に支障がでますので。。


そういった意味でも、キャラソンアルバムとかは手を出しにくいなと。
キャラじゃなくって、個人名義でどかんと名前に責任を持ったアルバムでも出してくれないかなぁ。
出来ればビクターでw
もう、本当にもったいないので乱発してほしいところ。
まぁ、正直歌以外の活動はほとんど知らないので、他にというか、今どんなことをやっていらっしゃるのかも知らないわけなのですが(汗)