唐沢美帆さん

いやいやいやいや。


唐沢美帆さんの
『A Piece Of Memory』
『Last Smile』
が殿堂入りいたしました。
それぞれ、CloudyとEndless Harmonyのc/wでアルバムには未収録なので注意。


この人はすごいと思う。
アルバムは個別の曲の評価が異様に高い割に、全体としてはそんなになんだけど。
バラエティな感じで創ったと思われる。


前者の「幸せにぃーなりなーよ♪」とか新鮮で切ないですな。
まぁ、歌詞なんて全くといっていいほど頭には入ってこないのが私なんだけど。(フレーズとしては聞こえる。
でも、そのフレーズが、ほんっとうに、ほんっとうに稀になんだけど、ストーリーとして入ってきたなら
それは、いつもの評価基準とはまた違った感じの1曲になるのかもしれません。
ただ、そんな感じ方をしていたのは高校生くらいまでだった気がします。


心 は い つ ま で も 十 代


後者は「はぁあん、はぁあん♪」が切ないです(´・ω・`)
ちなみに2曲とも、Endless Harmonyの中の人である島野聡さん作編曲だったりします。