更新

id:alfawingさんとこみて、自分とこのiTunes logを変更しますた。
私のだと、ものすごい重いことがあったんだけど、こっちならHey!!Hey!!!Hey!!!!平気?
一応IEFireFoxSafariで動作確認。
フォントサイズなんかはブラウザによってまちまち(汗)
色もwinとmacじゃだいぶ違うな…、、フォントもあやしい(汗)


でもWinのIEで見る分には丁度よくなってる気がするですー。
ただ自分的には少し薄いかも…。(色が
フォントの問題なんだけど。、
みんなどんなフォント使ってるのかわからないですし、あれですけど。


ちなみに、うちではこんなふうに見えていますw








うそうそw
こっちです。