どどっどdream

臨時MIRΛ日記にひどいこと(○い人とか)書いてあるけど。
あれはネタだから。



いやぁ。
西田さん(黄色)、いい声してるね。
愛されたいの最初は西田さんだったんね。
(↑訂正、二番目、今度は合ってるよね?→違ってた。逝ってきます)
あんまり台詞なかったように思えたけど、一言二言聴いてピンと来た。
いいね。マジで。
いやぁ。
山本さん(白)、もう正直今日一番の収穫はあなたでしたよ。


全然超歌えるじゃないですか。
ぶっちゃけるけど、歌(曲)だけ聴いてるような楽曲ヲタからしたら(漏れは違うよ漏れは違うよ)。
元メンの2人と↑の2人で満足だよね、きっと。


俺は違うよ?俺は違うよ?
あみちゃんの目がかわいかった
あみちゃんの声がかわいかった
あみちゃんの服がかわいかった
あみちゃんの歌『愛されたい』は_| ̄|○