sweets

こないだ近くでSweetSライブ見て思ったけど。
みおりさんは「誰が見ても可愛い」と思えるレベルだと思う。
ある意味でSugarのアユミさん。
いや、なんでわざわざこんなこと書くのかもわかんないけど。
ほら、自分の長所・特徴が書けないのよ。


こんな当たり前なこと履歴書に載せるなといいたい<漏れの大学


ドリは。
オーディション云々でお披露目されて。
それから5年くらい…(この辺は来年書くけど)
絶対手の届かないスーパーアーティストグループとしてみてきたわけだけど。
それが、本日初めてなまで見るという機会に恵まれたわけだけど。
普通もっと感動するよ。
他メンはともかく、オリメンのべべさんとかなさんは。
それが第一印象は「怖っ!マジで。洒落にならないし、いるんだよ、アーいう子がクラスに一人は…。」
って思ったらべべさんだったときのあの_| ̄|○っぷりといったら。。
感動の初対面ですよ。
あの美しさにあの声質、歌唱力。
ずっと、この人は天性のボーカリストとして生まれて、これから神の道を歩むべき存在だと思ったあの当時から5年。


ついに初めてその姿、オーラを感じる時が来たと思って。
初めて後藤真希を見た時のあのオーラを超える存在だと思って。
それが
「怖っ!マジで。洒落にならないし、いるんだよ、アーいう子がクラスに一人は…。」
ですよ。
俺 の 5 年 間 っ て