>>だんごさん
いえいえ。
俺もそうかも。
確か高校生
あややじゃない方の松浦さんが。
「これはおすすめ。HΛLにあゆっぽくしてって頼んだから。」
みたいな感じで流れた「brave」が意識し出した最初かなぁ。
へぇ、HΛLがやってるのは何だろ?
作曲じゃないのに、どうしてこの人たちが関わると。
この人たちの色になるの?
かなぁ。
Fly highとかも大きかったけど、↑の流れが衝撃的だったかも。
作曲家さんだとやっぱり知念ちゃんのアルバムとかだなぁw
あれは意識するよw絶対。
もう絶対忘れない作曲家さんがw



Tkさんは何でもやりますもんねw
作詞作曲編曲プロデュース
すごいや。。
原さんT2yaさん!T2yaさんはともかく、原さんは原さんですよねw
フルネーム使わないかもw
それ言っちゃえば菊池さんとか大谷さんだけどw