岸本早未ことはやみん
化ける化けると思ってたけど。



今回のシングル「風に…」のAir Mail...で十分満足点ですよ。
詞も歌(ファルセット)もね。


タイトル曲もいいし。
愛する君が…もかなりお気にだったけど、その延長って感じ。
なかなかいい。
売り上げとか人気とかはまだアレみたいだけど。



聴いてる側からすれば、これだけのシングル(c/wAir Mail...)出してきてくれるなら、アルバムも聴いてみようかという気になる。
1stは映像こそ充実してても、曲少なかったから、まぁ内容は結構だったとも思うんだけど。
最後の迷宮なんとかリミックスで買う気は失せたし。
次のは買うよ。ただ、この売れ行きだと厳しいよねぇ。
いや、たまたまはやみん聞いてたからさ…(勉強しながら-欝)