告知。

dreamアルバムの
『ほんとの私』
『Hideaway』
編曲者のYUKIYOSHIさんについて。
所属事務所、作品などをご存知の方は
うちのサイトの掲示板にカキコを(;´Д`)



このシステムだと、たぶん作家さんは
「dreamのアルバム作ります。曲送ってください」
みたいな発注を受けて、作って、送って
それからは採用されたとか、まぁ普通連絡来るんだろうけど。
アレンジについてはわからんからなぁ。
アレンジはまぁ曲作ってからだと思うけど。
「dreamの曲決まりました、アレンジしてください」って
その同じ曲を何人ものアレンジャーさんに送って、またどれかを採用って形ならすごいよな。。



まぁ俺はこれが質重視のシステムだと思ってるんだけど。
思いっきり予想ですよ(汗)