るっぴな

うぉーうぉーうぉー
らいらりりーらいらりりー



ats-さんが5声をダブルで録ってー
と仰ってたので。
そういう思いで聴いてみようと思ってから
早、13日。
今、やっとRuppinaⅡを見つけた(汗
本当にCDはどっか行く。
ディスクマンに入ってたり
ウォークマンに入ってたり
ラジカセに入ってたり
CDプレイヤーに入ってたり
DVDプレイヤーに入ってたり
携帯用CD入れに入ってたり
たばになって置いてあったり
違うケースに入ってたり
_| ̄|○

勉強しながら聞いてみます。
Ruppinaの「i」
もう相当数聞いてるんだけど。



そういや、消えちゃってるけど
臨時MIRΛ日記でiについて色々書いたのよね(ネガティブに-汗



曲聴いてるときって。
歌い手さんの呼吸音とか一回聞こえちゃうと、もう歌に集中できなくなるのよ…俺。
大塚愛とか聴いてると切にその体質が。。。
一度聞こえちゃうともうだめなの。
熊木杏里さんもか。あれはしんどい。


今度の「i」
ピーピーピー消えてないかなぁ。
消えてたらもう一度殿堂入りでw