大人になっても忘れない

今欲しいもの
黒のニンテンドーDS
新しい携帯(黒で薄いの)
新しいiPod nano(黒の


もちろん理由があって。
まぁDSはマリオとかマザー3とかテトリスがやりたいだけで、
なんか、もうこれだけ時間がなくなると、家で携帯ゲーやるのはどうよとかいう発想がなくなって
気軽に電源付けて遊べないと無理。
PS2とか平日は無理だし。



携帯は、もう赤を持てる年齢じゃないってことと、今の厚いよ。
ポケットに入れられない。さよなら大好きな色。もう赤はむりぽ。
いつからソフトバンクの黄色いロゴに変わるのかしら。
秋モデルが最後なのかしら、、それでも夏モデルに変えちゃおうかな。。


nanoはもう今のあいぴ〜じゃ分厚過ぎてキツい.かなり。
ポケットには無理だから(入れれてズボンの後
カバンに引っ付けると、電車でカバンを下に置けないという罠。