修正してやる!!

追加日が7週間以内という制約によって、プレイリストAAAからTears in snowが落ちてしまった(汗)
これはいかんということで。
新しいプレイリストを作成。
ちなみに今プレイリストAAAには桜キッスとつくしの言伝だけ。


追加日が6ヶ月以内で再生回数20回以上、かつ殿堂入りしてない曲を拾ってみた。
そうすると19曲。
紅の静寂や、桜の花びらたちなんかも拾えるわけだ。
殿堂入りさせてやれよってことなんだろうけど、殿堂入りプレイリストは私の精神力を回復させるために非常に重要なリスト
ゆえに厳選するのです、。。
ちなみに2曲くらい殿堂入りから落ちてます(笑)今年の(笑)
その曲の名誉のためにタイトルは書かないけど(笑)