iPod携帯発売へ。

ソフトバンクとアップルが携帯で提携。


これはつまり今のボーダフォンのことなわけだけど。
今年度中に発売。
理想的なものだと、携帯に無線LAN接続機能があり、そのまま携帯から携帯にiTMSで購入した楽曲が入る。?


今のあうとかの着うたフルとかだと300円くらいするの?
それが、150-200円でiTMSの音源が携帯に入り、聞けるというわけらしい。


まぁ、電池っていうのが一番大きくて。そこをクリアして欲しいところだけど。
サイズもね。
HD搭載の携帯ってことだろうけど、実際値段と容量もどうよ。


いやいやどう考えてもnanoみたいなフラッシュメモリです(汗)
メインに使う分には4GBくらいならまぁもっとでかい容量のiPodだって普通に売ってるわけだし。
電池の足引っ張るくらいなら別に持ち続けるわけで。


まぁ個人的には現あいぴ〜の予備として、予備プレイリストを持たせた2号機を持つというのも悪くないけど。
今の生活スタイルだと微妙。。
電池さえ持てばあいぴ〜リストラ出来そうだな(笑)。


白と黒でiPod nano 2Gを携帯にしたようなのが出たら買ってしまうだろうな…。