信じて?

うーん。
ボダの902Tは6月中旬とか言う話だよ(汗)
だって、903SHだって夏モデルなんだから7月中旬くらいには出したいはずなのに…。
しかも903SHの”赤”がカッコいいっていうは・な・し。
902Tの赤もそこそこかっこよさそうなので、こっちにしようと思ってたんだけど、遅いし悩む…。


俺って、ずっと赤の携帯が欲しかったんだけど。
使ってきたシャープの端末には丁度赤モデルが出てないのでね。
そいで802SHでいよいよ”赤”キターってなったんだけど、実際お店で触って厳しいなぁと思ったわけで。


うーん。
とりあえず今日auが新機種発表、ちょっと前にドコモも発表したんだから。
ボダも発表するでしょう、明日か明後日くらいにw
そこで903SHの仕様と、902Tの発売日見て検討かなぁ。
6月からのメール定額に合わせて3Gにしたかったんだけど。


ってか、ボダもせっかくメール定額とかデュアルパケット定額とかを3G端末向けに始めるってのに。
その時期に合わせて新しい端末を出してくれないってどういうことですか!!ふざけてるの!!