ビューティーコロシアム

すげーーーーーーーーーーーな、この番組。
色々あってコメントしにくいよ。
ただ、すげー、最後の70歳の人。
すごすぎ。。マジで。
その前の人も凄かったけど。


天は人を平等にはつくらないのよね。
整形おおいに結構だと、私は思う。


ってか、ぬりかべとか言われてる20代の女性。
男顔って言うけど、全然女性じゃねーか。
本人気にし過ぎではないだろうか。


私もアイプチしようかなw

カバゴンさん

外見がアレだと、性格もアレになってしまうのもわかる気がする。
中高生なんて、見た目だけでいじられ、、もとい、いじめられるものだものね(汗)

二重

ちなみにビオレの目もとうるおいパックをして眠ると…。


あら不思議、朝起きると二重になっていますw
これマジw