こんな日記だった

最近良いなぁと思う曲を書く。
もうすっかり聞く数も減ってしまったけども、信念は衰えず。


樋井明日香の「Voices」
こういうの好きなんだよねー。もうまんまって感じです。
他の2曲も素晴らしい気がする。


島谷ひとみの「Ramblin'」
こういうのも好きなんだよねー。これも素晴らしいです。


うえってぃ「涙の虹
これいいじゃんすごく。アレンジも。
殿堂入りするかな。


柴咲コウ「プリズム」
前に映画館で予告編見た時からビビビッと来てた一曲。
とても良い。


Rythem「霞桜」
何この表面の裏の歌詞は。
咲いて欲しいのか、そうでないのかどっち!攻撃的な感じ。


どんだけ適当なレビューだよwww
でも私を信じてwww